忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 22:40 】 |
ていおーさんとじぃわん予想2012・中山大障害結果篇
けいじばん

着順 馬番   馬名       性齢  斤量  騎手    着差 
1着 (5)マーベラスカイザー  牡4  63.0 熊 沢   4.48.8
2着 (14)バアゼルリバー     牡6  63.0 小 坂    3
3着 (9)マジェスティバイオ   牡5   63.0 山 本   3/4
4着 (3) スプリングゲント    牡12   63.0 白 浜   2 1/2
5着 (12)アグネスラナップ    牡7   63.0  北 沢   アタマ


ていおーさんの結果

◎…マジェスティバイオ  3着
○…バアゼルリバー    2着
▲…ナリタシャトル     (除外)

中山大障害、マーベラスカイザーが勝ちましたね~。
さわださんの予想メール見たら、今までのレース、全部3着以内のことがあって「しまった~っ!」と後悔しまくりでした。
強かったです…。
2着バアゼルリバーは当たったのになぁ。
私の本命馬マジェスティオバイオは残念ながら3着でした。
去年の中山大障害は勝ってるんで、一応冬と春の障害GⅠ制覇は達成してはいたんですが、今年も勝って今年度の障害GⅠ制覇と中山大障害連覇やって欲しかったなぁ。
でも、マジェスティオはまだ5歳だから次はもしかしたらマーベラスカイザーに勝つかもしれないですよね。
来年の障害レースは、中々楽しみですね。


わしの言い訳

◎…マーベラスカイザー  1着
○…マジェスティバイオ   3着 
▲…アグネスラナップ    5着 

マーベラスカイザー、重賞初勝利がじぃわんてのがすごいね。
重賞は勝ってないけど、障害に転向してから馬券を外してないし熊沢jkだしって、
それだけで本命にしたわけなのであります(汗
(でもバアゼルリバー無印だから結局ははずれたわけで)
マジェスティバイオも、今回は3着だったけど、来年の春は連覇狙えますよ。
今年は障害も若い勢力が強かったかな。
…と言いつつも、4着には御歳12歳のスプリングゲントさんがおられるではないですか!

 
 




PR
【2012/12/25 22:03 】 | じぃわん予想
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]