|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ていおーさんの予想 本命オルフェーヴル。ソレミアに雪辱晴らして欲しいです! 対抗ジェンティルドンナ。牝馬三冠ここにありなレースして欲しいです! 三番手ルーラーシップ。アドマイヤグルーヴの分まで頑張って欲しいです! 後はフェノーメノ、エイシンフラッシュ、ソレミア。 本命はオルフェーヴルと決まっていはいるんですが、メンバーが豪華すぎて対抗以降は印付け迷っちゃいました。 ◎…オルフェーヴル ○…ジェンティルドンナ ▲…ルーラーシップ △…フェノーメノ、エイシンフラッシュ、ソレミア わしの予想
本命はもちろんオルフェーヴル。大外枠てのが気になるけど、
でもやってくれるはず!!
対抗にフェノーメノ。秋天2着と、古馬と互角に戦ってるし。
3番手にダークシャドウ。デムーロさんに乗り替わり面白そう(何
あとは3冠牝馬ジェンティルドンナ、今度はルメールさんだエイシンフラッシュ、頑張れルーラーシップ。
外国さんはあえて切る!!オルフェーヴル頑張れ!!
◎…オルフェーヴル
○…フェノーメノ
▲…ダークシャドウ
△…ジェンティルドンナ、エイシンフラッシュ、ルーラーシップ
PR |
|
枠順でおま。
●ジャパンカップ(G1) 東京11R 芝2400m 3歳上オープン(国際)(指定) 定量 1 01 ビートブラック 牡5 57.0 石橋 脩 1 02 [外]スリプトラ 牡6 57.0 N.カラン 2 03 ジャガーメイル 牡8 57.0 W.ビュイック 2 04 フェノーメノ 牡3 55.0 蛯名正義 3 05 [外]マウントアトス セ5 57.0 R.ムーア 3 06 [外]レッドカドー セ6 57.0 G.モッセ 4 07 メイショウカンパク 牡5 57.0 内田博幸 4 08 エイシンフラッシュ 牡5 57.0 C.ルメール 5 09 オウケンブルースリ 牡7 57.0 浜中 俊 5 10 ダークシャドウ 牡5 57.0 M.デムーロ 6 11 [外]ジャッカルベリー 牡6 57.0 オドノヒュー 6 12 ローズキングダム 牡5 57.0 武 豊 7 13 ルーラーシップ 牡5 57.0 C.ウィリアムズ 7 14 [外]ソレミア 牝4 55.0 O.ペリエ 8 15 ジェンティルドンナ 牝3 53.0 岩田康誠 8 16 トーセンジョーダン 牡6 57.0 C.スミヨン 8 17 オルフェーヴル 牡4 57.0 池添謙一 |
|
けいじばん
着順 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 着差 1着 (1)サダムパテック 牡4 57.0 武 豊 1.32.9 2着 (7)グランプリボス 牡4 57.0 内田博 クビ 3着 (17)ドナウブルー 牝4 55.0 C.スミヨン 1/2 4着 (12)シルポート 牡7 57.0 川 田 1 1/4 5着 (10)リアルインパクト 牡4 57.0 R.ムーア クビ ていおーさんの結果
◎…グランプリボス 2着
○…ストロングリターン 8着
▲…ドナウブルー 3着
マイルチャンピオンシップ、サダムパテックが勝ちましたね! サダムパテックは、去年クラシックで人気を集めながら惜しい結果に泣いてきたんで、喜びもひとしおでしょう。 鞍上の豊さんも、本当久々のGⅠ勝利。 笑顔がまぶしかったです。 2着のグランプリボスも惜しかったけどね。 審議があったんで、降着等があるかと心配したんですが、特になくて良かったです。 ドナウブルーも姉としての意地を、JCで走るジェンティルドンナに見せられたかな? わしの言い訳
◎…ドナウブルー 3着
○…ファイナルフォーム 11着
▲…グランプリボス 2着
馬券うんぬんは置いといて、
ユタカさんよかった!!
約2年ぶりのじぃわん勝利。
思ったことは、よかったね、おめでとう。
途中、シルポートの前残りをまた期待してしまったけど、
ここでサダムパテックが力を出して勝ったのはおめでたいです。
これでユタカさん、あとは朝日杯だけですね。頑張っていただきたいです。
|
|
ていおーさんの予想
本命グランプリボス。やっぱ実績だとこの馬かなぁと。
対抗ストロングリターン。安田記念勝ち馬なんで、本来ならこっちを本命にすべきなんだけどね。毎日王冠7着なんで、対抗です。
三番手ドナウブルー。やっぱ姉の意地をジェンティルドンナに見せてほしいなぁと。
後は、サダムパテック、ファイナルフォーム、マルセリーナ。
馬場、どれだけ復活したかなぁ。
◎…グランプリボス
○…ストロングリターン
▲…ドナウブルー
△…サダムパテック、ファイナルフォーム、マルセリーナ
わしの予想
本命はドナウブルー。三冠牝馬の姉がスミヨンさんといく。
対抗はファイナルフォーム。調子よさそうだしルメールさんだし。
3番手にグランプリボス。前走勝ってるのこの馬だけだし。
あとは安田記念勝ち馬ストロングリターン、デムーロさんとマルセリーナ、ムーアさんとリアルインパクト。
こんな感じですかねぇ。
今回は難しいです、ハイ(今から言い訳?)
◎…ドナウブルー
○…ファイナルフォーム
▲…グランプリボス
△…ストロングリターン、マルセリーナ、リアルインパクト
|
|
枠順でおま。
●マイルチャンピオンシップ(G1) 京都11R 芝・外1600m 3歳上オープン(国際)(指定) 定量 1 01 サダムパテック 牡4 57.0 武 豊 1 02 サンカルロ 牡6 57.0 吉田 豊 2 03 テイエムアンコール 牡8 57.0 熊沢重文 2 04 ダノンシャーク 牡4 57.0 浜中 俊 3 05 コスモセンサー 牡5 57.0 和田竜二 3 06 レオアクティブ 牡3 56.0 横山典弘 4 07 グランプリボス 牡4 57.0 内田博幸 4 08 エイシンアポロン 牡5 57.0 池添謙一 5 09 ガルボ 牡5 57.0 石橋 脩 5 10 リアルインパクト 牡4 57.0 R.ムーア 6 11 ファイナルフォーム 牡3 56.0 C.ルメール 6 12 シルポート 牡7 57.0 川田将雅 7 13 ストロングリターン 牡6 57.0 福永祐一 7 14 フィフスペトル 牡6 57.0 岩田康誠 7 15 アイムユアーズ 牝3 54.0 四位洋文 8 16 マルセリーナ 牝4 55.0 M.デムーロ 8 17 ドナウブルー 牝4 55.0 C.スミヨン 8 18 フラガラッハ 牡5 57.0 高倉 稜 |
|
忍者ブログ [PR] |

