忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 07:04 】 |
ていおーさんとじぃわん予想2012・エリザベス女王杯結果篇
けいじばん

着順 馬番   馬名      性齢 斤量  騎手   着差 
1着 (15)レインボーダリア  牝5 56.0 柴田善  2.16.3
2着 (12)ヴィルシーナ    牝3 54.0 内田博  クビ 
3着 (6)ピクシープリンセス  牝4 56.0 M.デムーロ アタマ
4着 (14)マイネオーチャード 牝4 56.0  柴田大  1 3/4
5着 (10)オールザットジャズ 牝4 56.0 川 田  3/4


ていおーさんの結果

◎…ヴィルシーナ   2着
○…ホエールキャプチャ  10着
▲…フミノイマージン    11着

エリザベス女王杯、ヴィルシーナが見事2着ゲットしましたね(笑)。
ジェンティルドンナがいなくても2着って…。
あまりにも見事だよヴィルシーナ!
いくらオーナーが2に縁のある人だからって、ここまで2着並べなくたって良いだろうに。
レインボーダリア、いい仕事したなぁ。
雨がかなり激しい降りだったんで、正直レースはどうなるかと思ったんだけど、虹を名前に持つ馬が勝ったね。
さっき虹と入力しようとして「にじ」と打って変換したら、「2時」って最初にでてきた。
ここでも2がでる?


わしの言い訳

◎…ピクシープリンセス  3着
○…ホエールキャプチャ  10着
▲…ヴィルシーナ     2着

う~ん、天気までは考えてなかったですよ。
決してそれだけではないけど、重馬場で勝ちのあるレインボーダリアの勝利。
最後、印を全くつけていなかったけど、応援しちゃいました。
ヴィルシーナはホント残念!そこまで馬主に似なくていいってば。
来年は是非リベンジしていただきたいものです。
ホエールキャプチャ…orz


 
PR
【2012/11/17 11:45 】 | じぃわん予想
ていおーさんとじぃわん予想2012・エリザベス女王杯予想篇

ていおーさんの予想

本命ヴィルシーナ。やっぱクラシック銀三冠という中々できない偉業を達成した馬なのだから、ここでそろそろ金を獲って実力あるところ見せつけたいでしょう。
対抗ホエールキャプチャ。この子もクラシックで人気を背負いながら勝ちきれなかったからね~。
三番手フミノイマージン。最近成績良いので、この勢いでGⅠでも好走するかな?
後はマイネイザベル、マイネジャンヌ、ピクシープリンセス。
こんな感じで決まりました!
 
◎…ヴィルシーナ
○…ホエールキャプチャ
▲…フミノイマージン
△…マイネイザベル、マイネジャンヌ、ピクシープリンセス


わしの予想

本命はピクシープリンセス。女王様即位60周年のレースに勝つのはナイトのデムーロjkでしょう(それかい!)
対抗はホエールキャプチャ。“クラシックで勝てなかった”先輩の意地を!←マテ
3番手にヴィルシーナ。斤量など有利な面があるから、こっち本命でもおかしくないけど。
あとはラシンティランテ、マイネオーチャード、フミノイマージン。
3歳新勢力が勝つか、4歳以上のお姉さまが勝つか、楽しみですなぁ、ふふ。
 
◎…ピクシープリンセス
○…ホエールキャプチャ
▲…ヴィルシーナ
△…ラシンティランテ、マイネオーチャード、フミノイマージン
【2012/11/11 11:16 】 | じぃわん予想
ていおーさんとじぃわん予想2012・エリザベス女王杯篇
枠順でおま。

●エリザベス女王杯(G1)
京都11R 芝・外2200m 3歳上オープン(国際)(牝)(指定) 定量
                      
1 01 マイネイサベル   牝4 56.0 松岡正海 
1 02 アカンサス     牝4 56.0 三浦皇成 
2 03 スマートシルエット 牝5 56.0 岩田康誠 
2 04 メルヴェイユドール 牝5 56.0 酒井 学 
3 05 マイネジャンヌ   牝4 56.0 幸 英明 
3 06 ピクシープリンセス 牝4 56.0 M.デムーロ
4 07 フミノイマージン  牝6 56.0 太宰啓介 
4 08 レジェンドブルー  牝6 56.0 藤岡佑介 
5 09 クリスマスキャロル 牝5 56.0 秋山真一郎
5 10 オールザットジャズ 牝4 56.0 川田将雅 
6 11 ホエールキャプチャ 牝4 56.0 横山典弘 
6 12 ヴィルシーナ    牝3 54.0 内田博幸 
7 13 エリンコート    牝4 56.0 池添謙一 
7 14 マイネオーチャード 牝4 56.0 柴田大知 
8 15 レインボーダリア  牝5 56.0 柴田善臣 
8 16 ラシンティランテ  牝3 54.0 C.ルメール

【2012/11/11 11:13 】 | じぃわん予想
ていおーさんとじぃわん予想2012・天皇賞(秋)結果篇

掲示板

着順 馬番   馬名      性齢 斤量  騎手   着差 
1着 (12)エイシンフラッシュ 牡5 58.0 デムーロ 1.57.3
2着 (4)フェノーメノ      牡3 56.0 蛯 名   1/2
3着 (6)ルーラーシップ     牡5 58.0 メンディザバル 1 1/4
4着 (13)ダークシャドウ    牡5 58.0  福 永   3/4
5着 (16)カレンブラックヒル 牡3 56.0 秋 山  アタマ


ていおーさんの結果

◎…カレンブラックヒル  5着
○…フェノーメノ       2着
▲…ルーラーシップ    3着

秋天、エイシンフラッシュでしたね~!
さすがダービー馬というかデムーロ騎手というか。
無印にしてしまって、申し訳ないです。
フェノーメノももうちょっとだったね。
ルーラーシップも頑張った。
カレンブラックヒルは、途中いけるかな~と思ったんだけどな~。
距離長かったかな。マイルがベストなのかも。


わしの言い訳

◎…ルーラーシップ  3着
○…カレンブラックヒル 5着
▲…ダークシャドウ   4着

エイシンフラッシュ、ダービー以来の勝利なのにはまずびっくり。
イキのいい3歳馬たちに、古馬・ダービー馬の意地を見せたといったところでしょう。
デムーロjk、馬から下りてひざまずいて最敬礼はカッコよかったです。
予想うんぬんはあれでぶっ飛びましたね。デムーロjkのような人が勝ってよかったです。
それでもまた、懲りずにシルポートがこのまま逃げ切ったら楽しいだろうなぁと
思った自分ガイルorz

 




【2012/11/11 11:11 】 | じぃわん予想
ていおーさんとじぃわん予想2012・天皇賞(秋)予想篇
ていおーさんの予想

秋天予想です。
本命カレンブラックヒル。無敗のNHKマイル馬は秋に古馬を一蹴ですか?
対抗フェノーメノ。ディープブリランテ引退の花道を、2着のこの馬が飾るという展開も良いかも。
三番手ルーラーシップ。姉の死に秋天勝利を捧げる。
後はジャスタウェイ、ダークシャドウ、トランスワープ。
こんな感じでどうでしょうか。
 
◎…カレンブラックヒル
○…フェノーメノ
▲…ルーラーシップ
△…ジャスタウェイ、ダークシャドウ、トランスワープ


わしの予想

本命はルーラーシップ。海外G1も勝ったし、オルフェーヴルのいぬ間だけど国内G1とっとかなきゃ。
対抗はカレンブラックヒル。パパは秋天勝ってるし、無敗ではあるけど。距離2000m、頑張ってほしいね。
3番手にダークシャドウ。国内では安定してるし。
あとはフェノーメノ、エイシンフラッシュ、トーセンジョーダンってとこですか。
 
◎…ルーラーシップ
○…カレンブラックヒル
▲…ダークシャドウ
△…フェノーメノ、エイシンフラッシュ、トーセンジョーダン
 


【2012/10/28 13:36 】 | じぃわん予想
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]